« 小笠原選手の記事 | トップページ | ブックマークの更新を休止します »

2007.02.12

小笠原選手はベンチ外 / セリエA 第23節 メッシーナvsカターニャ

監督交代後初の試合でしたが、ベンチに入れなかったようですね。けが人が多いらしいので、チャンスがあるかと思ってたんですが。

無観客試合とはいえ、シチリアダービーで、しかも相手がカターニャですから、騒動が起こらないかと心配してましたが、無事だったようで、その点はひと安心しました。

|

« 小笠原選手の記事 | トップページ | ブックマークの更新を休止します »

コメント

正直ベンチ外はショックでした。新監督になって少しは期待してたのですが・・。
18日のリボルノ戦はオンエアされますね。前監督はアウェー試合では守備的サッカーで引き分け狙いでしたが、新監督はどんなアウェーの戦い方をするのでしょうか。満男君の出番があるといいのですが・・。

投稿: オガコ | 2007.02.15 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/13878144

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手はベンチ外 / セリエA 第23節 メッシーナvsカターニャ:

« 小笠原選手の記事 | トップページ | ブックマークの更新を休止します »