« ブックマークの更新を休止します | トップページ | 体調不良 »

2007.07.05

復帰決定ですね

長いこと書き込みしてませんでした。ちょこちょこのぞいてくださってた方、いらしたらすみません。生観戦が楽しみなわたしには、イタリアは遠すぎました(汗)。1年前と生活がかなり変わってしまって、ブログもスタジアムも、昔通りという訳にはいきませんが、ボツボツ、やっていきたいと思います。

アントラーズに復帰が正式発表されましたね。といっても、もう一昨日の話ですけど(汗)。茨城新聞の記事の満男選手の言葉を読んで、実感が出てきました。茨城新聞だから、信憑性も高いと思うし(笑)。

『「いくつか交渉する中で有力なのが1つ出てきて、もう少し待てばという状況にはなった。でも、この状況で引っ張るわけにはいかない」と小笠原。セリエA中堅チームからの打診はきていたが、それを断ち切って復帰を決断した』『「まずは監督が(自分を)使いたいと思うかどうか。ナビスコ杯も1つのタイトルを取る大きなチャンス。どうなってもいいように、できるだけコンディションを上げてきたつもり。不安よりも楽しみな方が多い」』

まずは、ポジションを勝ち取って欲しいですね。それと、メッシーナでは後半ケガも多かったようなので、体のケアも十分に気をつけて。ピッチ上の姿を見られる日を楽しみにしてます。

|

« ブックマークの更新を休止します | トップページ | 体調不良 »

コメント

お帰りなさ~い!は満男選手もそうですが、ありさんもお帰りなさい♪
お元気でしたか?
やっぱり「満男日和?」がなくちゃ!!
また楽しみに読ませていただきます☆

投稿: yumisato  | 2007.07.06 16:17

満男選手の復帰と満男日和の再開、嬉しいです。
海外でのプレーを断念したのは、少し残念な気もしますが、サッカー人生の第二章の(http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070705-222405.html)
幕開けを楽しみに、一年ぶりに鹿島へ行くつもりです。

投稿: ジンジャン | 2007.07.06 16:28

満男君復帰と共にありさんも復帰ですね(嬉)。安心しました。体調は良くなりましたか?どうぞありさんのペースで運営していって下さいね!

満男君、復帰を決意したからには鹿島のために全力で頑張ってくれることでしょう。またプレーする姿が見れると思うとワクワクします。出場出来る日が早く来るといいですね。

投稿: オガコ | 2007.07.07 01:04

あっさり(本人はそうでもなかったのでしょうが)決まりましたね。家族も連れていったのだからヨーロッパで移籍先をぎりぎりまで探すのかと思っていました。ファンとして残念な気持ちもありますが、また鹿島での素晴らしいプレーをたのしみにすることにします。

投稿: ぺしっ | 2007.07.07 17:52

ありさん、うれしいです!
カキコミをお待ちしていました。
こんな素晴らしい小笠原選手のファンサイトはほかにありません。
今後も楽しみにしています!!


投稿: ロリー | 2007.07.13 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/15658889

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰決定ですね:

« ブックマークの更新を休止します | トップページ | 体調不良 »