« 復帰決定ですね | トップページ | 復帰試合 / ナビスコ杯準々決勝第2戦 鹿島vs広島 »

2007.07.07

体調不良

たまたま読んだ、今日付けの日刊スポーツに「小笠原が体調不良」という記事がありました。ネットを見てみたけど出てないですね(汗)。

手元にないので、正確ではないですが、昨日(6日)の練習を途中で切り上げたようです。前日5日も腹痛・嘔吐などの症状があり、練習を回避。昨日も参加したものの体調不良で練習を中止したということです。

今日練習を見に行っていた友人の話だと、今日は元気に練習。さらに全体練習のあとに、柳沢選手とともに、監督の特訓も受けていたようなので、大丈夫そうですが。

記事によると、国際移籍証明書はちゃんと届いたとのこと。

|

« 復帰決定ですね | トップページ | 復帰試合 / ナビスコ杯準々決勝第2戦 鹿島vs広島 »

コメント

満男君復帰と共にありさんも復帰で安心しました(喜)。どうぞマイペースで運営して行って下さいね。

満男君のプレーをまたこの目で見れると思うと嬉しいですけど、コンディションや試合勘など1年間のプランクがどう響くか心配してます。
練習ではあまり動けてないと言う情報もありましたが、ウィルス性の腸炎だったのですね。
15日に出場出来るかどうかは監督次第ですけど、焦らず良いコンディションに持って行って欲しいです。

投稿: オガコ | 2007.07.11 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/15684983

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 復帰決定ですね | トップページ | 復帰試合 / ナビスコ杯準々決勝第2戦 鹿島vs広島 »