« 来季ACL日程 | トップページ | 奇遇 in ソウル »

2007.11.27

試合に出て、勝って喜べるというのはすごく良い / 『週刊サッカーダイジェスト12.11』小笠原選手インタビュー

サッカーダイジェスト、今週号は予定されてた満男選手のコラムが休載になって、代わりに2ページのインタビューが載ってます。期待して見たら、半分はナイキの宣伝(涙)。妙にひねった広告が挟み込まれてます。インタビュー載せてくれるのはありがたいんだけど、こういう形になると、全部がただのヨイショにしか見えなくなっちゃうから残念。

守備について語ってる部分が多いかな。面白いインタビューではありますね。満男選手の守備に対する評価については、書きたいことがあるのですけど、また時間のある時に。なんて言って、いつになるやら(汗)。

しかし、このナイキの広告と満男選手、イメージ合わないですねぇ。おしゃれすぎる(汗)。わたしの中で、ナイキと満男選手といえば、なんといってもめおとフーリガン工房 / 火事場の鹿力のCartoon #136ですからねぇ。これ、大好きで大傑作と思うけど、元のCMを知らない人には通じないか(汗)。2003年の作品ですか。もう、そんなに昔なんですね。

|

« 来季ACL日程 | トップページ | 奇遇 in ソウル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/17208603

この記事へのトラックバック一覧です: 試合に出て、勝って喜べるというのはすごく良い / 『週刊サッカーダイジェスト12.11』小笠原選手インタビュー:

« 来季ACL日程 | トップページ | 奇遇 in ソウル »