« 最後は9人で浦和に勝利 / J1第33節 浦和vs鹿島 | トップページ | 試合に出て、勝って喜べるというのはすごく良い / 『週刊サッカーダイジェスト12.11』小笠原選手インタビュー »

2007.11.26

来季ACL日程

アントラーズを応援する方々が、次の試合に集中してる時に、こんな話題ですみません。仕事がハードで休みが取りづらく、早く来季の日程が知りたくてたまらない今日この頃なんです(汗)。休めないことはないんだけど、休むと、他の日が忙しくなって、結局、自分で自分の首を絞めてしまうという(涙)。

前節の試合結果でアントラーズのACL出場が決まったみたいですけど、来季の日程はもう出てるんですね。

AFC Calendar of Events 2008
AFCチャンピオンズリーグ2008 - Wikipedia

全部が水曜日。3月19日は翌日が祝日(春分の日)なので、遠征になったら行きやすそうだけど、航空券が高い時期なのかな?

グループリーグ
3月12日
3月19日
4月9日
4月23日
5月7日
5月21日

準々決勝
9月17日
9月24日

準決勝
10月8日
10月22日

決勝
11月5日
11月12日

Jリーグの日程も、おおまかでいいから早く分からないかな? プレ・シーズンマッチの日取りも気になります(汗)。

|

« 最後は9人で浦和に勝利 / J1第33節 浦和vs鹿島 | トップページ | 試合に出て、勝って喜べるというのはすごく良い / 『週刊サッカーダイジェスト12.11』小笠原選手インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/17193813

この記事へのトラックバック一覧です: 来季ACL日程:

« 最後は9人で浦和に勝利 / J1第33節 浦和vs鹿島 | トップページ | 試合に出て、勝って喜べるというのはすごく良い / 『週刊サッカーダイジェスト12.11』小笠原選手インタビュー »