« 試合に出て、勝って喜べるというのはすごく良い / 『週刊サッカーダイジェスト12.11』小笠原選手インタビュー | トップページ | 優勝。小笠原選手はPKで1得点 / J1第34節 鹿島vs清水 »

2007.11.28

奇遇 in ソウル

最終戦に向けて、真剣モードの中、またまた緩い話題で申し訳ありません。ちょっと前の話になっちゃいますけど、びっくりして、かなりうれしかったこと。

前々節を観戦してなかったのは、満男選手が出場停止になったからではなくて、前々から予定していたソウル旅行のためだったんです(汗)。今さら韓流にはまった友だちとそのお仲間のお誘いで。なかなか一緒に旅行する機会もないので、スタジアムに行くことを取るか、かなり悩んだ上の決断でした。だから、たまたまF・マリノス戦で満男選手がイエローカードをもらったのは、申し訳ないけど、ちょっとありがたかった。レイソル戦勝ったから言えることだけど、どこかで4枚目をもらってしまうならそこでと思ってたので(大汗)。

ただ、せっかく行った韓国だったのに、着いた途端に体調を崩してしまって、観光はほとんど出来ず。出かけるのは食事だけみたいな状態(涙)。最後の夜、だるい体で考える気力もなく、ただただ皆にに付いて行った料理屋の入口の階段を上がって行こうというところで、友だちの大きな声。「いるじゃん!!」。いたんですよ。正確には写真の中にいたんです、満男選手と本山選手が!

本当に大衆的な、食堂っていう感じのお店ながら、日本のTVや雑誌にもよく紹介されている有名店らしいんですけど、入り口近くの壁には訪れた有名人たちの写真がビッシリ。その中に、3枚も二人の写真が張ってあったんです。テーブルについた2人の後ろにお店の人が立って撮った記念写真。店のお母さん「モトヤマ。オガサワラ」と、名前も憶えてました(笑)。

ダルダルだったのが、一気に元気になってしまいましたよ(笑)。仙台の牛タン屋で、座った席の目の前に満男選手のサインを発見した時も驚いたけど、まさかソウルでこんなことがあるとは。あ〜、奇遇です。運命を感じました(爆)。

写真には'00/6/4の日付が入ってました。でも。満男選手の顔19歳には見えないし、髪形も坊主っぽくて若い時とは違うし、みんな長袖なので夏ではなさそうだし、カメラの日付がずれてたのかな。本山選手が長髪なので、少し前のものみたいだけど、本山選手と満男選手が韓国旅行をしたって話ありましたっけ? アントラーズではソウルは行ってないと思うけど、代表?? そんな余裕のある日程の時ってあったかしら。

証拠写真、友だちが撮影してくれたんだけど、まだ送ってもらってないので今日はなしです。約束通り送ってくれたらこのブログに載せるかも。でも、そういう時って、肖像権とかどうなるんでしょうね。やっぱり満男選手の許可がいるのかな?

|

« 試合に出て、勝って喜べるというのはすごく良い / 『週刊サッカーダイジェスト12.11』小笠原選手インタビュー | トップページ | 優勝。小笠原選手はPKで1得点 / J1第34節 鹿島vs清水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/17214506

この記事へのトラックバック一覧です: 奇遇 in ソウル:

« 試合に出て、勝って喜べるというのはすごく良い / 『週刊サッカーダイジェスト12.11』小笠原選手インタビュー | トップページ | 優勝。小笠原選手はPKで1得点 / J1第34節 鹿島vs清水 »