« 岩手っ子の意地見せろ | トップページ | Jリーグ日程 »

2007.12.26

小笠原満男コラム連載終了 / 週刊サッカーダイジェスト 1/8・15合併号

拡大版で2ページと喜んだら、最終回でした。前回は休載だったから、不意打ちです(涙)。

今年1年を振り返っての話題。メッシーナで朝の青空に救われた気がするという話や、日本に帰ってきてアントラーズの理解があってサブ組で練習、紅白戦前に円陣を組むくらい気合いが入っていたという話など。優勝に関しては「すべてのアントラーズ・ファミリーに感謝しています」と言ってます。そして、来年は総てのタイトルに最後まで諦めずに挑戦したいと。

2004年9月から続いてたんですね。最初が隔週。途中から4週に1回になってたのかな。ここでしか分からない、とっても素直な気持ちを知ることが出来たと思います。満男選手、そして構成の寺野典子さん、お疲れさまでした。

それと、今週のダイジェストには秋田さんと本田さんの対談があります。京都で対談してるのに、アントラーズの話題ばっかり(笑)。読みごたえありますよ。

|

« 岩手っ子の意地見せろ | トップページ | Jリーグ日程 »

コメント

えっっ!!
満男選手の連載おわってしまうのですか?
今週はまだ見れてなかったので、びっくりです。

そうですかー。足掛け3年も続いたんですね。
凄いですね。

楽しみに読んでたのに、残念です。
でも、お疲れ様でした。

そして、天皇杯準決勝まで、あと2日ですね。
先日の劇的な勝利には感動しました!
敦選手のゴールが決まったあと、がっしりと抱き合ってましたね。うるっときてしまいました。

チーム状態は決して良くはないのに、一体感を感じます。
次も勝てますように。


投稿: りんご | 2007.12.26 23:34

最終回だったのですね(涙)。その事を知らないで普通に買って来ました。その時々の満男君の心境を知ることが出来て毎回楽しみしてたのでちょっとショックです。でもメッシーナに行ってる間も続いたので有り難かったです。

本田さんと秋田さんの対談、面白かったですね!本田さんがGMで秋田さんが監督、将来実現して欲しいですね。

投稿: オガコ | 2007.12.27 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/17488101

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原満男コラム連載終了 / 週刊サッカーダイジェスト 1/8・15合併号:

« 岩手っ子の意地見せろ | トップページ | Jリーグ日程 »