« 弾丸ツアーじゃないの?! | トップページ | ブックマークを中止します »

2008.01.29

小笠原選手の背番号は40 / アントラーズ新体制発表

ようやく新体制発表。元日まで戦ってたから、ゆっくり休んでくださいと思いつつも、他チームの発表を聞いて、気持ち焦ってました(笑)。

満男選手の背番号は40のままでしたね。イタリアから帰ってきた時に、40を自分のイメージにしたいと語っていたそうなので、その言葉通りになったという感じかしら。わたしも、ようやく試合中に8番を目で追わなくなってたところなので、変更がないのはありがたいです(汗)。

新ユニフォームの横じまは、気に入ってます。ただ、トステムのロゴの緑色って、絶対に外せないのかしら。毎年思ってることですが…。

|

« 弾丸ツアーじゃないの?! | トップページ | ブックマークを中止します »

コメント

背番号変わりませんでしたね(笑)。復帰後40番は存在感充分だったし2冠も獲れて、私としては愛着も湧いて来てたので良かったです。
半年でまたグッズを買い替えることにならなくてホッとしてるのも事実ですけど(苦笑)。
今季も好調を維持して、タイトルを獲って欲しいですね。

新ユニは、発表された時は「え~」と思いましたけど、篤人君が「スーパーサッカー」の中で着てるのを見て「へ~、格好良いやん」てコロッと気が変わりました(笑)。篤人君がモデルになれば何でも格好良く見えますもんね(笑)。宣伝(営業?)担当の方、GJ!
出来れば脇の下も横線を入れて欲しかったですけど。

投稿: オガコ | 2008.01.31 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/17892888

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手の背番号は40 / アントラーズ新体制発表:

« 弾丸ツアーじゃないの?! | トップページ | ブックマークを中止します »