« Jリーグ日程 | トップページ | Jリーグ日程発表 »

2008.01.14

本田泰人×小笠原満男 / スカパー!「Jリーグ 31」

今日昼、初回放送があったSKY PerfecTV!「2007 Jリーグ 31 鹿島編」に満男選手と本田さんの対談がありました。メインは興梠選手、岩政選手、内田選手、田代選手、青木選手のトークだったのですけど、途中で5分くらいだけ対談が挟まれてて、いきなりで驚きました(笑)。

対談の最後に、本田さんから背番号6はという話が出て、満男選手、「誰がいいっすかね〜」「中途半端な人が付けちゃ行けないっすね〜」と冗談めかしつつも、「本田さんが付けていいって言うんであれば」と照れながら言ったりもしてました。クラブにお前にはまだ早いって言われたりして…なんてことも言ってましたけど、今季は6なのかしら。個人的に40も好きですけど(笑)。

5選手のトークの方では、内田選手が最近、柳沢選手、満男選手とゴルフに行ったという話が出てました。リーグ優勝の話題だけで、天皇杯優勝の話題はなかったから。収録は12月のようです。

再放送は、本日夜9時30分。Ch.182です。

|

« Jリーグ日程 | トップページ | Jリーグ日程発表 »

コメント

1月も半ば過ぎましたが(汗)、明けましておめでとうございます。今年もちょこちょこお邪魔させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします!

「Jリーグ31」を見ました。毎回若い子達中心だったので、満男君の対談はすごく嬉しかったです。またまた6番の話が出ましたね。本田さんは対談の度に言ってるような・・(笑)。しつこいっちゃあ、しつこい(笑)?でもそれだけ満男君への期待が大きいんでしょうね。私としては去年40番で活躍したし、親しみも湧いて来たのでそのままでも良いかと思ってるのですが、どうなるでしょうね。発表が楽しみですね。

投稿: オガコ | 2008.01.17 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/17690486

この記事へのトラックバック一覧です: 本田泰人×小笠原満男 / スカパー!「Jリーグ 31」:

« Jリーグ日程 | トップページ | Jリーグ日程発表 »