« 小笠原満男コラム連載終了 / 週刊サッカーダイジェスト 1/8・15合併号 | トップページ | 本田泰人×小笠原満男 / スカパー!「Jリーグ 31」 »

2008.01.14

Jリーグ日程

お久しぶりです。年末年始を海外で過ごしていたのですが、アクセスパスワードを忘れ書き込みが出来ず、帰ってからもバタバタして書き込むきっかけを逃してました(汗)。遅ればせながら、明けましておめでとうございます。今年も、のんびりやっていきたいと思いますので、よろしくお願いします。天皇杯の優勝、素晴らしいですね。といっても、わたしはスタジムに行かなかったばかりか、録画にも失敗して試合も観られてません(汗)。なんだか、すっかり取り残されております(笑)。

Jリーグの日程、少し細かくJリーグのオフィシャルサイトに載ってました。

Jリーグ公式サイト:試合日程一覧

もう、以前に発表になったものなのかな。まだ、じっくり見てないのですけど、やはり、厳しそうですね。

参考のため、この表には載ってない、AFCチャンピオンズリーグの詳しいスケジュールへのリンクも貼っておきます。

Jリーグ公式サイト:ニュースリリース:【 AFCチャンピオンズリーグ 2008 】グループステージ 試合日程について

|

« 小笠原満男コラム連載終了 / 週刊サッカーダイジェスト 1/8・15合併号 | トップページ | 本田泰人×小笠原満男 / スカパー!「Jリーグ 31」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/17689423

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ日程:

« 小笠原満男コラム連載終了 / 週刊サッカーダイジェスト 1/8・15合併号 | トップページ | 本田泰人×小笠原満男 / スカパー!「Jリーグ 31」 »