« いばらきサッカーフェスティバル2008 鹿島vs水戸 | トップページ | ビジネス誌で小笠原選手インタビュー / Gakken Mook 「逆転力」 »

2008.03.04

サッカー観戦は修業だ / 2008ゼロックススーパーカップ 鹿島vs広島

友人が「人生は修業だ」とタイトルしてブログを書いてたのを見て真似てみました(汗)。きちんとしたエントリーは、録画見終わってからしたいと思いますが、とりあえず。

後味が悪いっていうのが、やっぱり最も分かりやすい表現になるのかな。開幕に向けてのワクワクした気持ちがすっかり消え去る、思い出したくもない試合になっちゃいましたね。PK戦になるころから、日差しが戻って明るい空になったのに、気分はまるで逆。曇天です。

記憶の中に、本山選手と野沢選手の素晴らしいゴールだけ残しておきたいのに、きっと、カードを高く掲げる主審の顔と、そろいのスカジャン着て乱入してきた連中の姿が残っちゃうんだわ。暴力を見にスタジアム行ってる訳じゃないのに。憂鬱。

|

« いばらきサッカーフェスティバル2008 鹿島vs水戸 | トップページ | ビジネス誌で小笠原選手インタビュー / Gakken Mook 「逆転力」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/40364063

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦は修業だ / 2008ゼロックススーパーカップ 鹿島vs広島:

« いばらきサッカーフェスティバル2008 鹿島vs水戸 | トップページ | ビジネス誌で小笠原選手インタビュー / Gakken Mook 「逆転力」 »