« 小笠原選手インタビュー アウトテイク集 / WEBサッカーマガジン | トップページ | 小笠原選手PK止められるも1アシスト / J1第1節 鹿島vs札幌 »

2008.03.11

クルンタイバンク関係者は30分の遅刻 / ACL前日会見

バンコクの風習はよく知らないけど、30分くらいの遅刻は珍しくないのかしら?

鹿島オリベイラ監督が大人の対応 - アジアチャンピオンズリーグ2008 : nikkansports.com

今回と北京公安の試合は、現地に行けないのでTV観戦です。テレ朝チャンネルも申し込んで、準備万端にしてるけど、こういうニュース見ると、試合開始時間がずれたりしないかとか、突然のスコールで中断しないかとか、つい心配になっちゃいますね(笑)。日本のTV局がお金も出してるんだし、雨期ではないので、大丈夫かな。前の時は、問題なく運営されてたと思うから、偏見なんだけど(汗)。そういえば、あのときは地元局でACLのTV放送のCM流れてて、なぜか宮本選手とかACLと関係ない代表選手の映像が流れてた記憶が。今回はCMあるでしょうか。ああ、現地に行きたかったな。

|

« 小笠原選手インタビュー アウトテイク集 / WEBサッカーマガジン | トップページ | 小笠原選手PK止められるも1アシスト / J1第1節 鹿島vs札幌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/40468816

この記事へのトラックバック一覧です: クルンタイバンク関係者は30分の遅刻 / ACL前日会見:

« 小笠原選手インタビュー アウトテイク集 / WEBサッカーマガジン | トップページ | 小笠原選手PK止められるも1アシスト / J1第1節 鹿島vs札幌 »