« 小笠原選手1ゴールもどき(汗) / J1第4節 新潟vs鹿島 | トップページ | 小笠原選手、左大腿痛? »

2008.04.03

(訂正)小笠原選手、今季初ゴール!! / J1第4節 新潟vs鹿島

Jリーグの公式記録で、満男選手のゴールになったんですね。

Jリーグ公式記録

スタジアムでもオウンゴールと言ってたし、アントラーズからのメールにもオウンゴールとなってたから、すっかりそうだと思ってました。うれしいです。プレシーズンマッチでは得点してたけど、あれだけゴールがあったACLでも得点まだしてなかったですからね。うれしいので、前のエントリーを訂正せずに、新しく書きました(笑)。

|

« 小笠原選手1ゴールもどき(汗) / J1第4節 新潟vs鹿島 | トップページ | 小笠原選手、左大腿痛? »

コメント

ビッグスワンまで行ってました。
新潟はお昼間は暖かかったですが、夜になると冷え込みましたね。

満男選手、初ゴール決まりましたね!!
確かにオウンゴールですが、鋭いミドルシュートでしたね。打たなければ入ってなかっただろうし、満男選手のゴールです(笑)。

ありさんご指摘のとおり、満男選手、調子はいまいちですね。
らしからぬパスミスとかあって。
プレースキックの精度もよくなかったですね。
調子がよくなくてもここぞではいいボール奪取もあり、しっかりこなしているのは流石です。

やはり連戦の疲れでしょうか?
これからまだタイトな日程が続くので、心配ですね。

この試合、青木選手もすごく良かったです。
鋭いパスも何度かみられて。

どの選手も好不調の波はあるし、皆でフォローし合っていければ良いですね。
それだけの力はあるチームなので。

投稿: りんご | 2008.04.03 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/40743400

この記事へのトラックバック一覧です: (訂正)小笠原選手、今季初ゴール!! / J1第4節 新潟vs鹿島:

« 小笠原選手1ゴールもどき(汗) / J1第4節 新潟vs鹿島 | トップページ | 小笠原選手、左大腿痛? »