« 小笠原選手、左大腿痛? | トップページ | 小笠原選手、左もも痛めながらも出場 / J1第5節 鹿島vs千葉 »

2008.04.05

ケガは前半から?

今、スカパー!の方の録画見直しているところですが、どうやら、前半35分には足を痛めているようですね(涙)。左足が着けないような場面があり、少しあとのジャンプを左足から降りて転んでいます。もしかしたら、前半のもっと早いうちからとか、前の試合から痛めていた可能性もあるのかもしれない(涙)。

新潟でアップを佐々木選手と組んでやっているところは、見てはいたんですけど、パスの精度が悪いこともなく、どこか悪そうな気はしてなかったんですけど。ダッシュが終わって、早々に上がっていくのも、このところいつもだし。

日刊スポーツの記者は、昨日も今日も鹿嶋に行ってたようですけど、満男選手に関する記事はないです。もしかしたら、ほかの新聞の記事が大げさなだけで、それほどではないのかな(祈)。

岩政初ゴールは「4、5試合待って!」 - サッカーニュース : nikkansports.com
鹿島青木、本山出場停止の不安なし - サッカーニュース : nikkansports.com

心配ではありますが、オリヴェイラ監督はフィジカルコーチ出身なので、無理をさせることはないでしょう。実際、これまでと比べてケガ人が劇的に減ってますし、信頼してます。

|

« 小笠原選手、左大腿痛? | トップページ | 小笠原選手、左もも痛めながらも出場 / J1第5節 鹿島vs千葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/40768329

この記事へのトラックバック一覧です: ケガは前半から?:

« 小笠原選手、左大腿痛? | トップページ | 小笠原選手、左もも痛めながらも出場 / J1第5節 鹿島vs千葉 »