« 小笠原選手、ケガをおしてフル出場 / ACLグループステージ第3戦 鹿島vs北京国安 | トップページ | 大宮戦チケット取れました »

2008.04.12

川崎戦・大宮戦チケット

今日、フロンターレ戦のチケット発売日だったんですね。今、気づいて、ぴあとローソンのサイトをチェックしたら、Aゾーン席しか残ってないのね(汗)。油断してました。

明日はアルディージャ戦の発売日ですけど、NACK5スタジアム席数少ないんですよね? 取れるかしら。

|

« 小笠原選手、ケガをおしてフル出場 / ACLグループステージ第3戦 鹿島vs北京国安 | トップページ | 大宮戦チケット取れました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/40859266

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎戦・大宮戦チケット:

« 小笠原選手、ケガをおしてフル出場 / ACLグループステージ第3戦 鹿島vs北京国安 | トップページ | 大宮戦チケット取れました »