« (訂正)小笠原選手、今季初ゴール!! / J1第4節 新潟vs鹿島 | トップページ | ケガは前半から? »

2008.04.04

小笠原選手、左大腿痛?

今朝のスポーツ報知とスポニチのWeb版に記事が出てます。

アルビレックス戦、ロスタイム入る前頃にスタジアム出てきてしまったので、昨夜NHK-BSの録画を見直したのですが、満男選手、後半20分くらいの接触プレーのあと、ずっと痛みをこらえている感じですね。立ち上がれずにいるあいだも相当痛そうだし、その後も、顔をしかめているところが何度か映ってました。少し足を引きずってるようにも見えます。

ただ、試合後すぐに引き上げず、ゴール裏に挨拶に向かってるし、笑顔も見られてるので、少なくともひどい肉離れではないと思うのですが…。接触で痛がってたのも、左足だとは思うけど、腿かどうかは分からない感じだし。

試合2日前に室内で別メニュー調整してて、当日出てくる選手は珍しくないと思うけど、痛いだけなら「大丈夫です」と言うタイプたから、明日話しますと言ったというからには、今日にならないと出れるか分からないのでしょう。心配ですね(涙)。

|

« (訂正)小笠原選手、今季初ゴール!! / J1第4節 新潟vs鹿島 | トップページ | ケガは前半から? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/40758001

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、左大腿痛?:

« (訂正)小笠原選手、今季初ゴール!! / J1第4節 新潟vs鹿島 | トップページ | ケガは前半から? »