« 間違いました(汗) | トップページ | 小笠原選手1ゴール4アシスト / ACLグループステージ第5戦 鹿島vsクルンタイバンク »

2008.05.06

野沢選手とFKの練習

本田さんのブログで、今日の練習風景が紹介されてます。満男選手は野沢選手とFKの練習。全体練習が終わってからなのか、別に練習してたのかは解りませんが。練習できるくらい余裕が出てきたと思いたい。内田選手、もうすぐ復帰できそうなんですね。よかった。

今朝は練習見学に行こうかと思ったけど、明日も鹿島に行くので、理性で止めました(笑)。茨城新聞のサイトによると『Jリーグ川崎戦でマルキーニョスが負傷したため、クルンタイ銀行戦は絶望。岩政は右足首、曽ケ端、本山は右ひざを痛め、田代は左ひざ痛を再発し、5日は別メニューで調整するなど満身創痍』。J's GOALでは『前日練習では、マルキーニョス、田代(膝痛が再発)がグランドに姿を見せず、本山、内田が別メニュー』と、ますますケガ人が多くなってますが、ホント明日は引き分けも許されない試合なので、確実に勝ち点3取れますように。明日もスタジアムに行きますけど、どんな内容の試合でもいいです。勝ってください。

前に書いてた携帯サイトの川俣選手から満男選手への質問、今日回答がありましたけど、予想通りというか、予想を超えてつまらなかったですね。期待したのがいけなかったね(汗)。

外していた右サイドバーのブックマークを復活させました。結局、自分のためにずっとマークは続けていたので(笑)。仕事が忙しい時は、全然更新できないと思いますが、いくらかでもお役に立てばうれしいです。

|

« 間違いました(汗) | トップページ | 小笠原選手1ゴール4アシスト / ACLグループステージ第5戦 鹿島vsクルンタイバンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/41117269

この記事へのトラックバック一覧です: 野沢選手とFKの練習:

« 間違いました(汗) | トップページ | 小笠原選手1ゴール4アシスト / ACLグループステージ第5戦 鹿島vsクルンタイバンク »