« 【ご注意!】2008年レプリカユニフォーム購入の皆さま | トップページ | ユニフォーム後日談 »

2008.05.17

小笠原選手PKで1得点入れるも引き分け / 2008J1第13節 鹿島vs柏

帰り道です。手短に。

満男選手、試合終了後スタンドに向かわずに、足を引きずりながら引き上げていきましたけど大丈夫でしょうか。トレーナーの方が付き添ってロッカールームに向かっていたようですけど。試合途中から走れてなかったですから、足の具合、よほど悪いんだと思います。チャンスになっても、全く上がってなかったし。

試合開始すぐから、ミスがあり、守備も思うようにはできていない感じで、ゴール正面からのFKも、上に浮いてしまいました(涙)。失点のシーンでは、センタリングを上げた選手に着いてたんですが、ファーに上げられてそこからゴールされてしまいました(涙)。

前半PKを決めたときには、ともかくうれしく、これで大丈夫と思ったけど、甘かったですね。

次のベトナムの試合が終われば、休養期間にはいれます。次、みんなケガなく勝って欲しいですね。

|

« 【ご注意!】2008年レプリカユニフォーム購入の皆さま | トップページ | ユニフォーム後日談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/41235817

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手PKで1得点入れるも引き分け / 2008J1第13節 鹿島vs柏:

« 【ご注意!】2008年レプリカユニフォーム購入の皆さま | トップページ | ユニフォーム後日談 »