« 小笠原選手1ゴール4アシスト / ACLグループステージ第5戦 鹿島vsクルンタイバンク | トップページ | クルヴァにブーイング »

2008.05.09

「あそこが好きなんですよ」

昨日書いたこと、また間違ってたかも。アシスト4本の内容は、CK2FK2みたい。今朝、新聞系のサイトで見たんですけど、まだ録画で確認ができてません(汗)。確かに、後半に左コーナー近くで満男選手がFK蹴ってましたっけ。今日も疲れててしっかり思い出せないけど(汗)。ああ、いくらGWに加えて昨日も休んだからって、いきなり休み明けから12時間ぶっ続けの労働、休みが昼食時7分だけってひどくないですか(涙)と、あまりのことにグチらせてもらいました(笑)。疲れてるとか眠いを言い訳に、今後も間違いがあると思いますけど、すかさず指摘してください。素直に反省しますので。よろしくお願いします。

ネットと携帯サイトの選手コメントも、あまりあちこちチェックできてるわけじゃないのですけど、面白いのがあったのでご紹介。

ーーセットプレーでダニーロの2点をアシストしたが?
「あそこ(ニアサイド)が好きなんですよ」

ゲキサカという携帯サイトに載ってた満男選手のコメントの最後のところです。無料サイトなので、興味ある方は見てみてください。野沢選手、本山選手、青木選手、岩政選手、伊野波選手のコメントもありました。

ホントに好きなのか、好きだったらそこばっかり蹴るのか、なんとも不可解な返答ですが、簡潔なところと受けも狙ってるのかなってとこが満男選手らしい感じですよね。ニアが好きでも、それで2点連続入るわけじゃないと思うから、ダニーロ選手と息も合ってるし、岩政選手と1cmしか違わない186cmのダニーロ選手の長身が生かされた2得点だと思います。

あ、プレースキック(長めのもの)は、フロンターレ戦のような明らかなミスはなかったけど、1本しっかり飛んでない感じのものがあったので、まだ思うようには蹴れてないんだと思います。次も中3日であまり時間がないですけど、少しだけでも回復してくれるといいですね。

|

« 小笠原選手1ゴール4アシスト / ACLグループステージ第5戦 鹿島vsクルンタイバンク | トップページ | クルヴァにブーイング »

コメント

書き込み暫くご無沙汰してました。4月頭から急に実家の用事でひと月留守にしてたので、スタジアムにも行けず、テレビ観戦も出来ず、浦島状態でした(汗)。
この試合は仕事が入ってたのでテレビ観戦になりましたが、大量得点出来て良かったです。これがきっかけとなって、Jリーグの方も勝てるようになるといいですね!
満男君のゴールが久々に見れて嬉しかったです。4アシストも見事でした。CK&FKは2本ずつでしたね。足の調子は戻って来たのでしょうか。ダニーロとの相性も良さそうなので、清水戦でも期待しています!

投稿: オガコ | 2008.05.09 04:06

スポーツ報知の記事で見ましたが、疲れたと言った選手にスタンドに行けと言ったとか。頼もしいですね。
肉離れしてるのに誰にも言わずに頑張ってる小笠原選手。
惚れなおしました。

投稿: ゆうな | 2008.05.10 15:51

ゆうなさん、満男選手、頑張ってますね。応援したくなりますよね。ただ、スポーツ新聞に書いてあることとは、あまり、本気に受け止めない方がいいですよ。嘘も誇張もありあり。それが解った上で楽しむ、大人の男の世界ですから(汗)。

投稿: あり | 2008.05.10 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/41140121

この記事へのトラックバック一覧です: 「あそこが好きなんですよ」:

« 小笠原選手1ゴール4アシスト / ACLグループステージ第5戦 鹿島vsクルンタイバンク | トップページ | クルヴァにブーイング »