« 決勝トーナメント進出 / 2008ACLグループステージ第6戦 ナムディンvs鹿島 | トップページ | 小笠原選手、左足で見事なロングシュート / J1第14節 名古屋vs鹿島 »

2008.06.25

小笠原選手1アシスト / J1 第11節 鹿島vs大分

リーグ戦、ひさびさの勝利、よかったですね。今日はTV観戦でした。満男選手のアシストは左CKから。交代で入ったばかりのダニーロ選手がヘディングで決めました。

諸事情で、しばらくスタジアムに足を運ぶことが出来なくなりました。TV観戦であれこれ言いたくはないので、当分レポートは書かないと思います。右サイドバーのブックマークは、ぼちぼち続けさせてもらうつもりです(汗)。読みに来てくださってる方には申し訳ないのですが、ご了承ください。

そして、岩手・宮城の地震で被害を受けられました方に、心からお見舞いを申し上げます。ここに来られている方の1割くらいが、岩手の方なので、こんなに遅くなってかえって失礼かとは思いますが、書かせてください。皆さまが無事に平穏な生活に戻れることを祈っています。

|

« 決勝トーナメント進出 / 2008ACLグループステージ第6戦 ナムディンvs鹿島 | トップページ | 小笠原選手、左足で見事なロングシュート / J1第14節 名古屋vs鹿島 »

コメント

久々の勝利でしたね。

前半、何度か決定機を作れ、こちらの流れになってた時に決めておきたかったですね。

満男選手も、中盤でうまくボールを奪って鋭いミドルシュートがありましたね。いいプレーでした。


後半満男選手のCKからダニーロ選手が先制点!
ピンポイイントでしたね!
ダニーロ選手もよく決めてくれましたね。

その後は時間が経つのが長くて長くて。
足が止まってしまう場面もあり、攻め込まれる時間が多かったですね。

いろいろまだまだ課題の残る内容だったと思います。
でも、勝てたことが、何よりです。

満男選手、勝てたことがほんと嬉しかったからか、終了後の場内一周のときいつもよりたくさん手を振ってくれてたような・・・?


それにしても、昨夜は寒かったですね。
また遠征が始まり、気候の差もあるので体調には十分気をつけてほしいです。


ありさん、暫く観戦に行かれないとのこと。
残念です。
また私が、観戦に行ったときに何かあれば、こちらに書き込みさせてくださいね。

投稿: りんご | 2008.06.26 10:46

中断明けの試合にワクワクしながらスタジアムへ行って来ました。

前半のボールを奪ってからのミドルシュートは圧巻でした。惜しかったですね。
とにかく良く動き回ってました。満男君らしくないパスミスもあったけど、すぐに取り返しに行ってましたね。
満男君の左CK。そろそろアシストを・・と願ってたらダニーロが決めてくれました!嬉しかったけど、一番嬉しかったのは満男君かも。ダニーロに飛びついて目の前で熱い抱擁を交わしてました(笑)。

チーム一丸となって1点を守り抜きましたね。ダニーロの値千金のクリアも気迫がありました。
とにかくワースト記録タイを免れて良かったです(ほっ)。勝利が何よりの良薬です。これを機に勝利を積み重ねて行ってくれるといいですね!

ありさん。スタジアムに暫く行けないとか。辛いですね。早く観戦復帰出来ますように。

投稿: オガコ | 2008.06.26 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/41648551

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手1アシスト / J1 第11節 鹿島vs大分:

« 決勝トーナメント進出 / 2008ACLグループステージ第6戦 ナムディンvs鹿島 | トップページ | 小笠原選手、左足で見事なロングシュート / J1第14節 名古屋vs鹿島 »