« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008.06.25

小笠原選手1アシスト / J1 第11節 鹿島vs大分

リーグ戦、ひさびさの勝利、よかったですね。今日はTV観戦でした。満男選手のアシストは左CKから。交代で入ったばかりのダニーロ選手がヘディングで決めました。

諸事情で、しばらくスタジアムに足を運ぶことが出来なくなりました。TV観戦であれこれ言いたくはないので、当分レポートは書かないと思います。右サイドバーのブックマークは、ぼちぼち続けさせてもらうつもりです(汗)。読みに来てくださってる方には申し訳ないのですが、ご了承ください。

そして、岩手・宮城の地震で被害を受けられました方に、心からお見舞いを申し上げます。ここに来られている方の1割くらいが、岩手の方なので、こんなに遅くなってかえって失礼かとは思いますが、書かせてください。皆さまが無事に平穏な生活に戻れることを祈っています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »