« 手術、昨日だったんですね | トップページ | Happy birthday! »

2009.04.01

お久しぶりです

まだ、ここを読んでくださってる方っているのかしら。すっかり、スタジアムから足が遠のき、今年、まだ秋田選手の記念試合以外にアントラーズの試合に行ってません(汗)。この週末は行けるといいのだけど。

ひさびさで、また満男選手の話題ではないのですけど。近所の飛鳥山公園の桜はもうすぐ満開です。春ですね。

http://meoto-hooligans.jp.org/

|

« 手術、昨日だったんですね | トップページ | Happy birthday! »

コメント

初めて書き込みます
読ませてもらってます(^-^*)

右のニュース欄いつも楽しみに読ませてもらってます♪

投稿: ひぃ | 2009.04.03 22:29

ありさん、お久し振りです。ちょこちょこ覘いてますよ。なかなか更新されてなかったので、お忙しいのかなと勝手に想像してます(笑)。
またスタジアムに行けるようになるといいですね。

私も秋田さんの記念試合に行きましたよ。後はゼロックスと開幕戦のみですが・・。まさか満男君が開幕戦でプレー出来るとは想像もしてなかったので本当に嬉しかったです。あまり無理はして欲しくないと思ってたのですが、早速激しく守備に行ってたので満男君らしいなと頼もしく思いつつもハラハラしました(苦笑)。

今年も満男君が活躍するところ、沢山見たいですね!

投稿: オガコ | 2009.04.04 02:42

ずっと、読ませていただいています。
長く更新されなかったので、もしかして,4月5日に何かあるのじゃないかと、少しドキドキしながら、数日ぶりに覗いたら、嬉しいコメントが・・・
私もすっかり、スタジアムから遠ざかり、今年はまだ、ゼロックスに行ったきりです。
数年前なら、旅行も兼ねてACLでアジア遠征もできたのに、今は、鹿島に行くにさえ難しい状況です。
スカパー観戦ばかりですが、前よりもいっそう満男選手が、鹿島が、Jリーグが、私にとって、大切な存在になっています。

ありさんも、無理なさらずにマイペースで時々こうしてコメントを載せていただけたら嬉しいです。

 

投稿: ジンジャン | 2009.04.05 15:46

初めてカキコします。

ほぼ毎日おじゃまして
ニュース欄をチェックさせてもらってます。happy02

今日は誕生日ですね
三十路なんてピンときませんね~

投稿: ぽー | 2009.04.05 17:35

満男君(?)も30歳ですか~
当時20を少し過ぎた頃の小笠原選手に興味を持ち
このサイトにより、ますますサッカーの面白さと彼の才能に気づき応援し続けてもうこんなになるという事かしらね。
改めてありさん!ありがとう。少しづつでも、長く続けてくださる事をお願いします。

投稿: July | 2009.04.11 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/44529821

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです:

« 手術、昨日だったんですね | トップページ | Happy birthday! »