« 32才の誕生日 | トップページ

2011.04.06

サッカーのチカラ 〜FOOTBALL WRITER'S AID〜

昨日の記事に、さっそくkotarochanさんからコメントをいただきました。もう、みなさんご存知なのかもしれないけど、サッカーメディアの方たち総勢107人が集まって、チャリティーのために作られた本が、電子書籍として販売されるそうです。詳細は、リンク先をご覧になってください。


「サッカーのチカラ 〜FOOTBALL WRITER'S AID〜」(FOOTBALL WRITER'S AID)


表紙が満男選手のイラストになっています。力強いイラストは、見覚えがあると思ったら、やはり五島聡さんですね。満男選手が快諾してくれたと、twitterに書かれてます。

kotarochanさん、紹介ありがとうございました。まさか、こんなに早くコメントをいただけると思ってなかったので、とても、うれしかったです。

|

« 32才の誕生日 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6543/51321001

この記事へのトラックバック一覧です: サッカーのチカラ 〜FOOTBALL WRITER'S AID〜:

« 32才の誕生日 | トップページ