« パンツにも広告が | トップページ | 全てお前が責任を持て »
予想通りですね。アントラーズはアウェイ側です。[アントラーズオフィシャルサイト]
帰省ラッシュの時期だから移動の手配は、お早めに。
18:44 チケットなど | 固定リンク Tweet
最近のコメント