準々決勝は国立
次は、国立競技場でF・マリノスとです。[日本サッカー協会]
アウェイ側になるのかしら。
これを順調に勝ち上がれば、次はヴィッセルとセレッソの勝者と。多分、会場は長居でしょうね。帰省ラッシュで移動が大変そう。あまりに、気の早い話ですけど(汗)。
| 固定リンク
次は、国立競技場でF・マリノスとです。[日本サッカー協会]
アウェイ側になるのかしら。
これを順調に勝ち上がれば、次はヴィッセルとセレッソの勝者と。多分、会場は長居でしょうね。帰省ラッシュで移動が大変そう。あまりに、気の早い話ですけど(汗)。
| 固定リンク
最近のコメント