« 05年からJ1は18チーム | トップページ | 訂正です(汗) »
まだ公式発表されたわけではありませんが、ソースは平田竹男専務理事なので確かなようです。6/9に行なわれるW杯1次予選のインド戦(アウェイ)は、イギリスから直接入ることになるのかしら。
01:09 日本代表 | 固定リンク Tweet
最近のコメント