« 「今日の試合? | トップページ | 選手会長 »
ヒーローインタビューに呼ばれて、メインスタンド下に引っ込んだので、そのまま帰っちゃったんだけど、友だちの話では、その後、満男選手がゴール裏に挨拶に来たそうです。その場に居合わせた方も多いでしょうね。残念なことをしました。
00:42 レポート | 固定リンク Tweet
最近のコメント