イラク戦に向けて
今日は国立競技場で練習があったようですね。本山選手が足外側の軽いねんざで練習を休んだそうで、ちょっと心配。
明日は俊輔選手もベンチ入りするようです。オマーン戦メンバーはイラク戦の直後に発表ということで、ジーコ監督の心の中では、もうほぼ決定しているのでしょう。
満男選手は、今日も練習に参加できているようなので、体調は大丈夫なのかな。明日の先発が予想されますけど、ケガなくプレーしてくれるといいですね。
| 固定リンク
今日は国立競技場で練習があったようですね。本山選手が足外側の軽いねんざで練習を休んだそうで、ちょっと心配。
明日は俊輔選手もベンチ入りするようです。オマーン戦メンバーはイラク戦の直後に発表ということで、ジーコ監督の心の中では、もうほぼ決定しているのでしょう。
満男選手は、今日も練習に参加できているようなので、体調は大丈夫なのかな。明日の先発が予想されますけど、ケガなくプレーしてくれるといいですね。
| 固定リンク
最近のコメント