茂庭選手と挨拶 / vsFC東京
ビデオを見てから、いろいろ書こうと思ってたんだけど、今日は結局見直せませんでした。1つだけ、面白かった場面を。
最後、両チームが1列に並んでの挨拶のあと、満男選手が最初に握手したFC東京の選手が茂庭選手。満男選手、ポンッと軽く体を叩きながら、話しかけてました。遠目だけど、2人とも、にこやかな感じに見えました。何を話してたのかしら(笑)。
そのあと、満男選手と挨拶した今野選手は、握手しながらお辞儀してたのが印象的。仙台出身らしいので、東北つながりで縁があるのかもしれないですね。
| 固定リンク


最近のコメント