キャプテンは本田選手 / vsFC東京
まとまった時間が取れないので、また、小ネタで(汗)。
FC東京戦、キャプテンは本田選手でしたね。満男選手がアントラーズでキャプテンマークを初めて巻いたのは、去年の2ndの終わり頃のレイソル戦で、その時から、エスパルス戦までずっと巻いてたけど、そのあいだ本田選手のスタメンってなかったんですよね、確か。やっぱり、キャプテンマークは本田選手ですよね。
エスパルス戦では、前半、失点のあと、オタオタしてて、若いDF陣だなぁと感じました。経験ある選手がボランチにいてくれると、それだけで安心感が(汗)。本田選手とか、熊谷選手とか、落ち着いた選手が1人入っててくれるといいなと思います。
| 固定リンク


最近のコメント