« 動きすぎた | トップページ | ジーコ監督会見 »
シンガポール戦のメンバーに満男選手が入ってませんね。ちゃんと確認してないけど、無断外出した7人が外されたってことかな。また、ジーコ監督の会見の様子が入ってから書き込みします。
いきさつは、なんにせよ、出場できることになったナビスコ杯のFC東京戦で活躍して欲しいですね。まだまだコンビネーションの確立してないアントラーズにとっては、これからのリーグ戦に向けても、これは、かなりの追い風のはずですから。
14:51 日本代表 | 固定リンク Tweet
最近のコメント