残念な試合でした / vs新潟
あっさり取った2点を守り切れませんでした。
満男選手は、ジェフ戦よりはかなりコンディションがよさそうでした。それでも試合後は足をつっているような歩き方でしたけど。ずいぶん辛そうにスタンドに挨拶に回ってました。
また家に帰ってから、書きますね。
| 固定リンク
あっさり取った2点を守り切れませんでした。
満男選手は、ジェフ戦よりはかなりコンディションがよさそうでした。それでも試合後は足をつっているような歩き方でしたけど。ずいぶん辛そうにスタンドに挨拶に回ってました。
また家に帰ってから、書きますね。
| 固定リンク
最近のコメント