ココログの書き込みがかなり重いようです
昨日、自分でもミスしたのですが、書き込みの時、うまく書き込まれなかったと思って「保存」のボタンを二度押すと、二重になってしまうようです。昨日から特になので、何か障害かなと思ってたけど、障害情報は出てないようですね。書き込みできなかったかなと思ったときは、面倒ですが、一度、記事をリロードして確認してみて下さい。
オガコさん、ほぼ同じ内容のコメントが2つあったので、古い方を削除させてもらいました。使い方は、すぐに慣れてもらえると思いますので、これから、こちらでもよろしくお願いしますね(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント