今日、生でみるの?イングランド戦
レッズサポの友人からのメールのタイトルなんですけど(汗)、一応、見ます。出番、ないかもしれないけどね(笑)。
満男選手はアイスランド戦のあとに、小野選手と川淵キャプテンと釜本さんとラウンドしたんですね。握ったのかな(汗)。じゃなくて、どんな会話したんでしょう(笑)。年は離れてるとはいえ、同じサッカーの仲間だから、結構うち解けたかも。川淵さん、去年のナビスコ決勝の時のコメントからすると、満男選手の性格とかあまり把握してなかったみたいだから、負けず嫌いさ加減とかに驚いてるかもしれませんね(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
ありさん、面白い情報、ありがとうございます。満男選手がゴルフというのも意外だけど、顔ぶれがさらに意外ですね。川渕さんか釜本さんが満男選手に話したいことがあり、わざわざ誘ったのかな?なんて想像してしまいました。いいリフレッシュになっていればいいですね。
イングランド戦、スタメンに満男選手の名前がないので、根性なしの私は録画にします。後半からでもいいから、満男選手の出番がありますように。
投稿: MOON | 2004.06.01 21:35
情報提供をしようとしたら、もう書き込まれてありましたね。
この顔ぶれにびっくりしましたが、満男君のことだから、遠慮する事なく、ムキになって勝ちにこだわったと想像します(笑)。
イングランドはベストメンバーで臨むそうなんで、早く寝てリアルタイムで見るつもりですが、目が覚めたら試合が終わってたと言うことのないよう、念のため録画予約しておきます(笑)。
満男君、後半途中からでも出てくれるといいですね。出来れば、相手がベストメンバーのうちに。
投稿: オガコ | 2004.06.01 21:54