« 1日1つの記事を | トップページ | 6/5午前、代表練習レポート »
午前は元気にキツそうなサーキットトレーニングをこなしてました。詳しくは、またあとで書きますね(笑)
11:18 レポート | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 今日の満男選手:
コメント