「月刊フリークス」
2ページの満男選手のインタビューが載ってます。ヴェルディ戦の前、まだ優勝の可能性を残していた時点のものですけど、チームが自分たちの力を出し切れていない、自分自身のプレーに関しても、「ボールに触れる回数が少ないし、ボール持ったときの判断が遅いような気がして…」と全く納得してない様子。
代表については、インド戦のゴールに関しては「微妙…」と話してます。イングランド戦には、やはり、かなり出たかった様子。
締めの一言が、満男選手らしくて(笑)。みなさんも読んでみてください。
追記
通販ページのモデル、深井選手と増田選手のギャップがいいです(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント