代表2日目、小笠原選手はサブ組ボランチ?
気にしていたら、ジーコ監督の公式サイトに情報が載りました。昨日の午後は、30分間のフルコートの紅白戦。1−0で、サブ組の勝ち。西選手が、満男選手のパスを受けて、柳沢選手とのワンツーで突破して決めたとのこと。
スタメン、サブ組とも3−5−2。名前を挙げてある順番からすると、満男選手と中田浩二選手の2ボランチだったのかしら。それにしても、スタメン組は、里内さんの入ったチームに負けちゃったんですか!? 総入れ替えした方がいいんじゃないかしら(大汗)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント