日本代表サブ組中心の練習
アジアカップ関連のニュースが、少ないですね。
今日は、サブ組がランニングなどで体を動かしたそうです。そろそろ暑さにも慣れてくる頃かしら。9月のインド戦は、10月のオマーン戦は、暑さ対策が重要になりそうですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
アジアカップ関連のニュースが、少ないですね。
今日は、サブ組がランニングなどで体を動かしたそうです。そろそろ暑さにも慣れてくる頃かしら。9月のインド戦は、10月のオマーン戦は、暑さ対策が重要になりそうですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント