小笠原選手、キリン杯に選出
昨日のニュースなのに、遅くなりました。一昨日の夜、熊谷選手移籍のニュースに動揺して数時間しか眠れず、代わりに昨日、爆睡してしまいました(汗)。
アントラーズからは、満男選手と、隆行選手、中田選手、本山選手、それに柳沢選手。満男選手は、オールスターも辞退してないし、今のところ大きなケガはなさそうですね。
今日のニュースだと、隆行は4日の青森の試合に出てから、広島に移動するそうなので、中田選手、本山選手もそうなるのかな。オールスター出場の選手は、新潟から広島に行くのかしら。Kリーグは4日にオールスターだそうなので、浦項スティーラーズはフルメンバーではないようです。
キリン杯は、アジア杯に続く大切な大会だけど、正直、熊谷選手のショックで頭が働かない(涙)。柳沢選手は、アジア杯にまで招集されるのでしょうか。キリン杯限定ならいいけど。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント