準々決勝も小笠原選手の出場なし
まだ試合は終わってないけど、今日、負ければ、明日の夜までには帰ってこられるのかしら。帰ってこられるなら、ヨルダンに、ぜひ頑張ってもらいたいですね(汗)。
追記
日本の勝ちでしたね(汗)。
こちらの気持ちとは関係なく、満男選手はPK戦開始前の円陣も、まるで自分が蹴るかのように、ジーコ監督のすぐ近くにいましたし、勝利のあとに、スタンドの日本サポーターにでしょうか、他の選手たちと手を挙げる姿も映りました。一緒に戦ってる感じでしたね。
これで、少なくとも3位決定戦には出場することになるから、6日の夜まで中国にいることが決まりです。帰ってから、1試合くらい練習試合ができるかしら。新しい選手とのコンビネーションも気になるし、何より、試合勘が心配ですよね。
暑い重慶とはお別れ。準決勝の済南が、涼しいとこだといいですね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
1瞬バレンシア戦は出られるかと思ってしまいました。でも試合前には引いて守るチームをどう崩すかが課題、なんていわれているチームに攻められているってどういう事なんでしょう。
投稿: ぺしっ | 2004.07.31 23:00
延長に入ってからもベンチ横でアピールしてましたね。田中選手が傷まなければ、もしかして・・と思ったり。
これで4日のバレンシア戦も代表組抜きになりましたね。
アジアカップも決勝まで行って欲しいけど、プレシーズンマッチでの満男君も見たかったです(複雑)。
投稿: オガコ | 2004.07.31 23:56