ハプニングを楽しむ小笠原選手?
昨日の重慶の練習グランドには、怪傑ゾロ風の変装をした人が進入、日本を応援してると大声で叫んだらしいです。nikkansports.comの写真、後ろに満男選手も映ってますね。紙面に載った同じ写真では、松田選手と茶野選手(?)と笑いながら見てる満男選手の表情も読めますけど、好奇心満点に見えます(笑)。予期せぬ出来事を、楽しんでるのかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
昨日の重慶の練習グランドには、怪傑ゾロ風の変装をした人が進入、日本を応援してると大声で叫んだらしいです。nikkansports.comの写真、後ろに満男選手も映ってますね。紙面に載った同じ写真では、松田選手と茶野選手(?)と笑いながら見てる満男選手の表情も読めますけど、好奇心満点に見えます(笑)。予期せぬ出来事を、楽しんでるのかな。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント