途中交代でしたね / vsアルゼンチン
周囲から、小笠原よかったのにという声が上がってました。コンディションを考慮されてのものでしょうけど、本人は、多分、納得してないでしょうね。早目にスタジアムを出たので、鈴木選手のゴールも見てないし、詳しい様子は分からないけど、満男選手、交代のあとベンチでは山田選手と笑顔で話したりしてました。アイシングなど、特別な手当ては受けてなかったと思います。
アップ中も薬を飲んだりはしてませんでした。ただ、代表とアントラーズではドクターが違うので、薬を飲むタイミングも違うかもしれませんが。ストレッチで1つ、出来ないものがあったけど、特別に気にしている部分もなさそうでした。
試合は、後半4-4-2にするなら、始めからやってほしかった(汗)。左サイドの三都主選手の裏は、徹底的に狙われてましたね。満男選手は、ボランチの空いたところを埋めるという約束を、忠実に守ってました。キープ力は光ってましたね。5番に付かれることが多かったけど、負けてませんでした。ドリブルで仕掛けていくというのも、意識的にやってたみたいだけど、これは成功してなかったかな(汗)。運動量は多くなかったけど、ものすごくむし暑かったせいもあると思います。
隆行選手を走らせた、バックスピンをかけたロンングパス、よかったですね。直前に隆行選手に近付いて声をかけていたから、「走って!」と言ってたのかなと想像しました(笑)。
取りあえず、大きなケガなく試合が終わってよかった。これから鹿嶋に帰って、明後日移動して、ガンバ戦なんてキツイですね(涙)。
まだ帰り道ですけど、今日は、帰ったらパソコンに向かわずに、明日の仕事に備えて休むつもり。更新はなしです(笑)。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
テレビでしたが日本選手は全体に体が重そうに見えました。解説の金田さんは盛んに両サイドの飛び出しが遅いのでチャンスが作れないと言ってました。両サイドだけでなく全体的に最初の一歩が遅いって感じがしました。藤田とのコンビはもっと長い時間見てみたかったですし、本山が他の選手とかわって3の人のコンビネーションが見たかったです。小笠原は守備の時、いつもより寄せが遅く見えました。ボールが日本ボールになった時、なるべく真ん中でフリーでいたかったのでしょうか。
投稿: ぺしっ | 2004.08.18 22:20