« 明日はインド戦メンバー発表 | トップページ | 9/11セレッソ戦は大丈夫? »

2004.08.25

インド戦直前合宿メンバーに小笠原選手選出

満男選手、隆行選手、中田浩二選手、本山選手のアジアカップに選ばれていたメンバーが、そのまま入りました。曽ヶ端選手は選出されませんでしたね。柳沢選手も、選ばれてます。アジアカップのメンバーから、西選手、玉田選手、山田卓選手が外れて、柳沢選手、高原選手、小野選手、久保選手が入ったのかな。

インドに行ってから、5人がメンバーから外れることになるようです。

|

« 明日はインド戦メンバー発表 | トップページ | 9/11セレッソ戦は大丈夫? »

コメント

選ばれましたね。今回は試合前日にインド入りとかで、そんなんで大丈夫なんでしょうかね。
戻って11日にJリーグの試合もあり、試合に出る選手も出れない選手もコンディションが心配。またガンバ戦の二の舞にならなければいいのですが・・。
代表も大事だけど、鹿島での元気な満男君が見たいから複雑です(汗)。

投稿: オガコ | 2004.08.25 23:44

同時刻に書き込みしていて、オガコさんのコメントと、https://mitsuo-biyori.air-nifty.com/home/2004/08/911.html">わたしの記事の内容がかぶっちゃいましたね。コンディションがいい満男選手のいいプレーがたくさん見たいですよね。

投稿: あり@家主 | 2004.08.26 16:58

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: インド戦直前合宿メンバーに小笠原選手選出:

« 明日はインド戦メンバー発表 | トップページ | 9/11セレッソ戦は大丈夫? »