酒井選手のベストアシストはWYの小笠原選手のゴール
サッカーダイジェスト、満男選手の連載が隔週なので、ない時には何が載るのかなと思ってたら、ジュビロの藤田選手のコラムでした。ライターさんの名前の記載がなかったから、自分で書いてるのかしら。編集の方の協力もあるでしょうけど、藤田選手、偉いですね。というか、満男選手のコラム、毎回、フリーライターの寺野さんが取材して書くんだとしたら、そっちの方が特別な気が(汗)。前から連載のある、林選手や黒部選手はどうしてるんでしょう。
満男選手に関する特別な記事はなかったけど、レッズの酒井友之選手が『MY BEST アシスト』に、ワールドユースのアメリカ戦の満男選手のゴールに繋がったプレーを挙げてました。ベストイレブンも79年生まれで組んでいて、トップ下が満男選手、FWに本山選手となぜか中田浩二選手を選んでいます。79年組って、お互いに意識し合ってる感じですね。
サッカーマガジンにはセレーゾ監督に関する記事の第1回が。嫌いになれない監督だから、次も気になります。そういえば、創刊された月刊「VS.」の金子達仁さんの文章にも、セレーゾ監督が登場してましたね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント