« ボールから離れるようなプレー /「サッカーダイジェスト」小笠原満男連載(3) | トップページ | 小笠原選手の出場なし / W杯アジア1次予選 オマーンvs日本 »
午後5時、試合1時間半前の現地の天候です。今日も日中は、それほど温度が上がらなかったようです。満男選手はメンバーに選ばれてるのかしら。
23:10 日本代表 | 固定リンク Tweet
この記事へのトラックバック一覧です: マスカット 32℃、46.2%:
最近のコメント