シンガポール戦と天皇杯4回戦
当のジーコ監督がブラジルに行ってしまってるので、この疑問を解決してくれる人はいそうにないのですけど、11/17のシンガポール戦のメンバーに選ばれた選手は、11/13 or 14の天皇杯4回戦に出られるのでしょうか。出場するとしたら、14日にプレーした選手は15日は別メニューになるから、全員そろうのは試合前日だけになって、きっちりした練習はできませんよね。ジーコさんが言ったらしいキャンプもしっかりやって、戦術練習もやるというプランだと、出場させないということかしら。それとも、いったんチームに帰して、天皇杯のあとにまた集まるの?
アントラーズから誰かが招集されると決まってる訳じゃないから、じたばたしてもしょうがないんだけど、ジーコさん、お願いだからチームでゆっくり練習できる時間をください。天皇杯を勝たせてください。
当然だけど、クラブ側はかなり違和感感じてるようですね。
| 固定リンク


最近のコメント