代表 エコノミーの6人は…
欠航の影響で、ビジネスの席数が確保できず、エコノミーに移ったのは小野、本山、中田浩二、玉田、加地、三都主の6選手だったそうです。どういう選ばれ方をしたのかな。アテネの柔道の選手は体重でビジネスかエコノミーかが決まっていたという話を聞きましたけど、体重ではなさそうですよね。
あしたは、やはり試合会場では練習できないそうです。
追記
nikkansports.comでは、小野、小笠原、玉田、三都主、中田浩の5人がエコノミーを使用したことになってますね。何が正しいのやら(汗)。
| 固定リンク


最近のコメント