代表 オマーンに無事到着
現地時間の午前10時(日本時間午後3時)前に、マスカットの空港に着いたようです。テレビ朝日のニュースで映像も見ることができました。成田出発が、午後6時ごろということでしたから、本当に長旅になりましたね。
昨日の「やべっちFC」の録画を今日になって見たのですが、鹿島ユースとの試合の満男選手のゴールが映ってましたね。右サイドの本山選手のグラウンダーのクロスを、ゴールの真ん前に詰めていた満男選手が流し込んだものでした。1度も別メニューにならず練習を続けられているようだし、オマーン戦に出場機会があるといいですね。
| 固定リンク


最近のコメント