シンガポール戦は花試合?
シンガポール戦に、ベテラン選手を呼びたいとジーコ監督が言ってるという記事を今朝読んだときには、半信半疑だったのですが、どうやら本当にそういうプランがあるみたいですね。
この時期には、代表とJ1と天皇杯を合わせて2週間で5試合あるので、こういう趣旨の試合に招集されるのは、クラブチームの側からすると、かなりつらいですよね。リーグ終盤で一番大事でコンディションの厳しいときだし、親善試合ではないから削られる可能性も高いわけで。次につながる試合でなければ。
まだ、単にプランの段階ということですけど、実現した場合、多分、わたしは行かないと思います。カテゴリー2、6,000円のチケットを、定価でお譲りしますので、ご希望の方は早めにご連絡ください(笑)。
| 固定リンク


最近のコメント