再集合 / シンガポール戦前々日練習
今日また、さいたま市内に集合。ミニゲームとシュート練習などが行なわれたそうです。8対8のミニゲームのメンバー、ビブス組は土肥、加地、三浦、小笠原、本山、藤田、遠藤、玉田、ビブスなし組は楢崎、松田、中沢、宮本、福西、鈴木、大久保とスタッフだそう。満男選手は、大きなケガなく練習ができているようですね。ホーリーホック戦のラスト1プレーで、ゴール前で横パスを受けDFと交錯、倒れたまま起きあがれず関ドクターにチェックを受けていた本山選手も、大丈夫だったようで、よかったです。
| 固定リンク


最近のコメント